ファミリー引越センターを2度使いました。

 

引越しの際、ファミリー引越センターを2度利用した事があります。

 

1回目、2回目どちらも印象が違ったのでスタッフによるのかなという印象です。

 

 

1回目の引っ越し

 

金額を安くするため2便目でお願いしたところ、予定時刻12:00〜14:00となっていたが、14:00を過ぎても来なく、結局1時間遅れの15:00からの開始となった。

 

ただでさえ時間の幅が広いのに、更に遅れて来られる事で、待ちぼうけという無駄な時間を過ごす事になってしまいました。

 

2回目の引っ越し

 

ファミリー利用の際、上記の件をお伝えしたら、作業が素早いスタッフが派遣されてきました。

 

時間も早めに来てくれて、クレームに対しては誠実な対応をしてくれると感じました。

 

運び入れの際、希望の置き場所へ配置できるようこちらの要望に何度も動かしてくれて、ここに関してはすごく助かりました。

 

カラーボックスの中身を段ボールに入れ替えようとしたら、そのままでも運びますよと言って頂き、出し入れの手間が省け助かりました。