ファミリー引越センターが最安でした。

ファミリー引越センターを使った感想

 

ファミリー引越センターで引っ越しした感想 その2

引越しが遠距離(東京→北海道)だったため、費用がかかるのでできるだけ安く抑えたいと思いました。

 

何社か見積もりをとって、ファミリー引越センターが安かったので決めました。

 

荷造りや当日の運び出し、また到着時の運び込みもスムーズで、とくに問題はありませんでした。

 

ただ後日、家具に小さな傷があるのを発見しました。

 

その傷は元々はついていなかったもので、運び込んだ後には傷をつけようのない場所に配置されたため、おそらく引っ越し時についたものだと思います。

 

ただ、それを発見したのが引越しが済んで数カ月以上経っていたことと、目立たない場所の傷でしたので、特にファミリー引越センターさんに連絡したりということはしませんでした。

 

引越し直後だったら、連絡したかもしれません。